忍者ブログ
ダイエットエンドの紹介です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは、ファッションモデルのダイエット方法を知りたいですか?



YES



NO



ちょっと、あなた!どうしてそんなにやせてるの? いつもお腹いっぱいになるまでバクバク食べてるのに・・・!



毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、

ある日、友人のリコが話しかけてきた。



「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」

リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。



聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。

確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)

彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・



「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」

リコはため息をついてこう続けた。



「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・

あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」



そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。

友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。

私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。



「リコ、

モデルのダイエット法、
教えてあげようか」

「えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?」

「まずは、この鍋を全部平らげて!」

「えっ、食べていいの?」

「いいから全部食べて、大丈夫だから。」

「う、うん」

「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」

「何に使うの?」

「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」

「はああ~・・・ ( ̄□ ̄;) !!」

「食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?」

「わ、分かったわよ」



で、その10日後、リコがどうなったか・・・

もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。



「やった~、本当にやせたよ~!」

チョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索